top of page

第58回滋賀県小学生柔道大会

長浜伊香ツインアリーナにて、コロナ後はじめて無制限で開催されました!!


県内各地からたくさんの選手やその保護者が集まり、緊張感が高まる開会式。

そんな中、我らがキャプテンが、堂々と大きな声で選手宣誓!!

とってもカッコよかったですね✨


そしてまずは個人戦。

普段練習している技を試合で出せるかな?



緊張しながらも、それぞれに一生懸命な姿に、保護者の応援にも力が入りました!!


そして団体戦!!低学年は3名で。




高学年は5名で戦いました!!




勝ったり負けたり、色々な試合があったかと思いますが、大きな怪我なく、無事全ての試合を終えることができました。


一戦一戦からたくさんの学びを得て、負けた悔しさは糧にし、またみんなで日々の練習を頑張りましょう!!



【結果】

1年男子 軽量級 第2位

2年男子 軽量級 第3位

2年男子 重量級 第1位

3年男子 軽量級 第2位・第3位

3年男子 重量級 第3位

4年男子 軽量級 第3位

4年男子 重量級 第2位

5年男子 軽量級 第3位

6年男子 軽量級 第2位

団体高学年    第3位  


そしてそして・・・

いつも素敵な写真を撮って下さる保護者カメラマンさん📸

最高の瞬間のショット、ありがとうございます‼︎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
    bottom of page